スマートフォン版はこちら

菅田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「菅田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住2-6
電話番号 03-3881-2641
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅田眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

那智 さん / 2012/01/05
左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
 
 


 

菅田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎眼科医院 東京都足立区竹の塚6-12-9 オリバーメガネ2F
やまざき眼科クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-22 泰尚ビル2F
いずみ記念病院 東京都足立区本木1-3-7
北千住眼科 東京都足立区千住3-98
たかはし眼科 東京都足立区綾瀬4-24-17
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
えづれ眼科 東京都足立区青井5-5-9
田島眼科 東京都足立区足立3-32-16
田中眼科 東京都足立区西新井本町2-2-1
あおば眼科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • じいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    安心して受けられます。
  • 日野の住民ですさん
    松浦医院 口コミ
    診療所は昔からあります。丁寧に診察していただいて感謝しています。お薬の説明も丁寧です。何でも相談しやすい優しい先生です。
  • のえとまさん
    さくら通りクリニック 口コミ
    子どもがさくら通りクリニックに御世話になっています。予防接種ですが、そこまで混雑せずに素早く終わらせてもらえるので助かっています。先生は気さくな方で、フレンドリーに話をしてくれるのもよいです。さくら通りという名前のとおりに、たくさん桜の咲いている通りに面していて、そこまで交通量が多くないので、子ども一緒に安全にいけるのもいいです。きれいな待合室でゆったりできるソファもあるので、こどもも落ち着けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅田眼科の口コミ詳細ページ上部へ